さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


島根でランらラン

今週末 広島では『島根ふるさとフェア』が開催されてます。
TVで大々的にPRしてて フェア好きの私は行かずにおれるか!
と意気込んでいたら…
あれれ~なぜかしら?? 
本当の島根に連れていかれました…
(もちろん犯人は我が家の週末サーファーと丘サーファー犬)

サーフポイントのチェックがてら『石見海浜公園』に立ち寄ってみました
石見海浜公園
ログハウスやキャンプ場もある大きな公園ですが
人っ子一人居ません…(正確にはオジサン一人いましたが)
冬の日本海の寒さには勝てないのかな~
防砂林を抜けていくと 真っ白なビーチが!
風紋
風紋が出来てて 鳥取砂丘を思い出すわ~
ドニさんは綺麗な砂浜でテンション↑↑
走る1
走る2
走る3
変顔になってますが 気にしてません…
走る4
すすんすんすん
そして 海に来たらお約束の砂まみれ~
かとちゃんぺ

寒さに負けず 砂浜と波に大満足だった
我が家の男性陣でした~
Comment

No title

すごい白い砂浜が綺麗ですね~☆
そんなに島根の海って綺麗なんですかぁ。
でもすごく寒かったでしょうかね?
すごいドニーくんが嬉しそうでいいですね。
砂だらけになっちゃってますね~♪可愛いですぅ。

No title

☆☆YOHさま

そうなんです!
とっても綺麗な青い空、白い雲、白砂のビーチで南国か?と思いますが
それはそれは 強風で極寒でした~
綺麗なビーチは犬にも分かるのか いつもより上機嫌♪でした
なんとも鈍そうな走りと変顔ですが…
くりくんはとっても美系BUHIなのに ドニはなぜかお笑い芸人系
ほんとに血が繋がってるのかしら~ 涙

No title

すっごい島根ふぇあ~(笑)
寒いの?って疑っちゃうくらいの リゾートビーチに見える
ドニッチ気持ちよさそうに暴走してるわ
鼻 すぐついちゃうんだよね
妙に似合ってますが(爆笑)
で、びったんさんのフェアは?(食べもの)今回はないの?

No title

☆☆miyoyoさま

そう!無いの!!
高速のPAでカレーライス食べただけ~ 無念でござるよ 涙
この日は冬の日本海では珍しく晴れ間が見えたから 白砂がキラキラしてたけど
強風で体感温度は3℃くらいでした~ ブルブル
ドニの砂の付け方、どうみても狙ってるとしか思えない…
いったい何キャラを目指してるんだーー?!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

