さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

ぴったりフィット

世の中は3連休でしたね~
九州へ足をのばしちゃう?なんて話も有ったのに
ちいくんのやぼ用やら私のちょい風邪ぎみやらで
三越の九州フェアに変更となりました(涙)
ちいくんは仕事でたまに博多まで行ってるし
ドニは熊本生まれなので
ドニ家で九州に上陸していないのは私だけ!
く~~くやしい~~~
フェアで買った辛子蓮根をやけ食いしてやるぅ

そんな私の嘆きはさておき
のんびり連休の中心は日課のドニさん散歩
分身の術
今回は散歩コースにあるホームセンターへ寄り道
ペット専用
このホームセンター ペット連れOKなんですが
カートの「ペット専用」と書かれたプラケースに乗せなければいけません
私、このプラケースがなんだか好きになれなくて
普段は極力連れて行かないのですが
この日はトイレットペーパーが無くなる緊急事態 いたし方ない…
しかし やはりこのお方です!
「落ち着きますね ここ」
ぴったりなんです
プラケースの大きさがぴったりフィットしたのか
とてもリラックスされたご様子
お洒落なカートよりこちらがお好みらしい…

「また行ってもいいかも」
てへへん
オヤツも買ってもらって大満足の休日でした~

アタシは荷物持ちで大変でした…とほほ

Comment

No title

ウチも3連休は近場近所で過ごしたわ
九州 遠い昔 修学旅行で上陸したわょ ヘヘッ
あ~辛子レンコンは 時々我が家にも上陸してるぅ 美味しいよね
ホームセンターのカートにケースを入れるんだね(初めて見た)
こっちは、カートの底にクッションフロアのカーペットを敷いてるタイプなの
だからキャンスー 一緒にカートinなんだけど やっぱり立ち乗りしてるわ(笑)
ドニッチ 影だと足長さん♪ブハハッ 
お利口さんドニッチなら いつでもお店行けるね

No title

→ 押してみてちょ
あははっ おもしろいぃぃぃ! 連打しちゃったわ

No title

☆☆miyoyoさま

まぁmiyoyoさんも九州上陸済みなのね~
行ったこと無いと憧れもひとしおなんですわ(笑)
あ、ちなみに私の修学旅行は奈良・京都(小学校)とTDL(中学)でした~
そうそう ホームセンターのペットカートってちょいしっかりした床に敷物 って感じよね
え~プラケース?しかもちょっと小さいし…と思ったけど
その狭さがドニには快適空間だったようです
しまいにゃ座ったままウトウトしてたよぉ
押してみてちょ 笑えるでしょ~?!ちょっとドニっぽいので付けてみました~イヒヒ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

