さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

師走のひとコマ

世の中は年末でみなさんお忙しい事と思いますが
このお方にはそんな事は無関係…
暑くない?
夏の様な日差しが差し込む窓辺てうたた寝三昧。
日焼けしちゃうぞ~
ほっといてちょ

掃除してて先日買ったキノコの置物?が床にころがったんですが
このお方がすっ飛んできました
うりゃ
     がぶり
          びろびろん
普段 おもちゃ&ボールに一切興味が無いくせに 珍しい…

暇を持て余してるドニッチにかまっていられないと
お歳暮を買う為 デパートへ出かけました。
平日なのにすごく混んでる…師走だなぁ
お歳暮コーナーの隣で『北欧展』なるものが開催されてて
混雑に拍車をかけているようです。
もちろん私も参戦しましたが(笑)
チーズが安かった!カマンベール・ブリー・ブルーの3つで1000円!!
愛しのチーズさん
北欧といえばムーミン。1Fには特設コーナーが…
可愛すぎて 買わずにはいられません
むーみん
地下に移動して栗きんとんをGET
栗きん
これは東海地方(岐阜)の秋~冬の定番♪
うみゃーでかんわ
それください

デパート巡りに忙しい師走でした…
Comment

No title

この時期 日向ぼっこはたまらんね~ 
キノコの落下に そんなに速く動く ドニッチ 珍しい~
いや ドニッチが置物って言ってるんじゃないのよ オホホ
なぬ チーズ3個で1000円 安い! それは 速く動くドニッチ出さないと
下で落ちてるチーズゲットしてくれるはず
ムーミン いつまでも癒し系だよね 
大人になってからの方が可愛いって思えるようになったよ
子供の頃は 絶対カバだと思ってたもの(爆)
栗のお菓子 ワタシも去年知りました お上品で美味しいよね
師走とは言え ウマい話がいっぱいで 幸せな気分になったよ~

No title

☆☆miyoyoさま

いや~ ドニが家で置物状態なの、ばれてました??(笑)
まるでカバの置物…いえムーミンのぬいぐるみですわ~
チーズの匂いはよく判るらしく 入ってる紙袋に顔突っ込んでました…
キャンちゃんも枝じゃなくてチーズなら、すぐ探せたと思うよ
最近どうも犬ブログ→食べログになってきてる気が(汗)
でも栗きんとんは外せないもの!御存知でしたのね なんだか嬉しいな♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

