さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

鳥取、よかったよ

鳥取県米子市の収容されたフレブルくん
新しい飼い主さんが名乗りを挙げて下さり
本日 保護されるそうです!
ひとまず安心できました。ああ よかった!

実は私、鳥取で迷い犬猫の譲渡会をボランティアで
やってらっしゃる方にSOSのメールをしたんです。
その方は見ず知らずの私のお願いに 丁寧に応えて下さいました。
本当に嬉しかった。
結果は私がお騒がせしただけになっちゃったんだけど…
でも 勇気を出してメールして よかったと思います。


さてさて 先週のお話。
またまた ドニ家は鳥取へ帰省してたんです~
広島に引越してから確実に月1で帰ってます…
(毎度毎度の事なので 写真もあまり撮ってませんが)

母校のそばの河川敷
空気がうまいっす
この後、母校の隣のパン屋に行ったんだけど
すぐそばのお宅のガレージにフレブルちゃんが!!
ハニーパイドの超可愛い女の子♪(なのに写真なし…)
あたしらがキャーキャー騒いでたら飼い主さんが出てきてくれました。
ドニとこんにちわしたんだけど やっぱり振られてた(笑)

鳥取砂丘の東にあるタイ料理『アイワナドゥ岩戸』さんに行きました。
雨&携帯画像で暗いけど 窓の外は海!ロケーション最高!
砂丘見える?
お刺身もあります。タイ料理っていうより創作アジアンかな?
おさしみ鶏のバジル炒め

鳥取 イイとこだけえ 来てみんさい
よかったよね

また 来月帰りま~す♪
Comment

No title

ワタシのPCが壊れちゃって只今オットPC内緒で使用中(笑)
鳥取で迷子のブヒちゃん 無事保護されてよかったね
びったんさんの優しさにウルウル 
ワタシ あぁ可哀相って思っても
なかなか動けない傍観者ですもの いけないわ(反省)
鳥取帰り月一になりつつあるんだぁ
いいぢゃない!近くなった分 もっと帰ってあげなよ~
写真も撮ってあげなよ~ぅ(笑)
アイワナドゥ…って狙っての店名? 面白いぞぉ
眺めがよいなぁ そこで海の幸 最高ですわ
ドニッチも笑ってるぅぅぅ うふふっ

No title

☆☆miyoyoさま

ま、まさか スーちゃん、PCごとかじってしまった?…んな訳ないよね~
こっそりオットさまのPCのお気に入りにDNY.comを!(笑)
迷子の件、いつもは私も傍観者なんですよ
FBだけに過剰に反応するのも ちょっと…と思ってるし。
今回は「鳥取は田舎だから保護してくれる人も居なんじゃないか…」と
勝手に思い込み、焦ってしまいました。
田舎とか関係ないのにね~ ま、結果オーライですわ
アイワナドゥ…イワナドゥ…いわど ってふざけたネーミング、わたしも大好きです♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

