さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


おでかけ

週末もろもろ

秋の行楽シーズンまっただ中!ってことで
紅葉特集の広島タウン誌を片手に出かけました。
が!週末波があれば海へ行く事が暗黙のオキテのドニ家
午前 島根の海でサーフィンした後(写真なし)
廿日市の吉和エリアに向かいました~

着いたのは既に14時過ぎてたけどまずはお昼♪
…と雑誌に載ってたスリランカカレーの店
『シェフ入れ替えの為、2週間休業します』ですと…
どーしよぉ…と近くをさまよって お腹も空いてたしお好み焼屋さんへ。
まあ、これはこれで美味しかったけどね よもぎ餅も入ってたし♪

気を取り直して紅葉狩り
紅葉ドニ
羅漢峡。道の駅と温泉があります。
羅漢峡
写真はあまり撮れませんでした。
何故なら時間が押しててひたすら運転してたのです。
え?何の時間かって??
コレを買う為の時間ですよ!!
↓↓↓
じぇらあと
広島でよく見かける「砂谷牧場」の牛乳やそれを使ったスイーツ♪
砂谷牧場直営のカフェに行きました。
しかし、道に迷いまくり、着いたのは閉店の17時直前。
牛一頭いません…
砂谷牧場
ギリギリでなんとかジェラートをGETしてペットOKのテラス?へ
お友達もいました~
つんでれ
最初は遊びたくてグイグイ近寄ってたのに
ジェラートを見たとたんツンデレな男…
興奮しすぎてブレブレです
うめえええええ

もっと時間に余裕をもって行動しなきゃね~
自然を楽しむ時は特に!

先週から平和大通りでイルミネーションが始まりました
お買い物ついでに立ち寄ったのですが
とーってもキレイでしたぁ
顔もてかてか
コンデジのせいかモデルのせいかイマイチ…ですが(汗)
あの大きな通りの両側を数百メートルのイルミネーション
しかもとっても空いてます!!ココ大事!
今度はデジいちとドニーを連れて来るぞ

白馬の馬車も走ってるよ~
馬車!

Comment

No title

そうそうお出かけは、もたもたしてると日が暮れるし
閉店時間迫るし(笑)で、大慌てになるんだよね~
そんなバタバタ感も笑えるよぅ
牛の居ない牧場ジェラード 美味しそうだわ~
ドニッチも花より団子ねっ
イルミネーション始まってるんだね♪
街へくりださないワタシでも 
空いてるイルミネーションなら行きたくなるわ
とってもキレイよ コンタクト外してる時のように
すべて滲んで見えて すごーく綺麗だわ~ ウフッ
今度もは是非 馬車に乗ってみて(笑)

No title

☆☆miyoyoさま

清里とか軽井沢のよーなリゾートを想像していたあたし。
見事に裏切られちゃいましたけど、それはそれで楽しめました~
ドニも食欲の秋を大満喫(道の駅でおじさんに焼栗も貰ってた…)
イルミネーションは広々してるし空いててびっくり!馬車渋滞も無し!
ってゆうか馬車?!広島のど真ん中ですよぉ
次は乗ってみせるぜっっ もちろん女優ライト持参で♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

