さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


おでかけ

Bangkok日記~観光編~

ぼ~~っとしている間に旅行から1カ月も経っていました!!

とゆーことで今回は私の旅行レポートです。

「ファンの皆様、今回も僕の出番が少なくてごめんね」…だそうです
陽だまり犬

今回は観光編。

まずタイといえばお寺?ってことでワットポーへ。
ワットポー1ワットポー2
ピッカピカのこのお方。
わきツルツル
こーーーーんなに長いおみ足なのです!!
長~い
案内看板には『Reclining Buddha』…そのままですね(笑)

ワットポーはタイ式マッサージのいわば総本山。
それじゃやってみなきゃね~ってことで
30分1000円くらいだったかな?ドリンク付き。
マッサージ気持ちよか~


そしてタイといえばマーケット?ってことで…チャトチャックへ。
週末だけ開催されてる巨大マーケットです。
アメ横センタービルのような屋内とその周りに無数の露店。
アメ横センタービル?
食べ物・衣類・インテリア・雑貨などなど なんでも売ってます。
何でも売ってます私たちも売られてます

別のマーケット モクタラにも行きました。
こちらは結構キレイな感じでしたよ。
モクタラ
ま、怪しげな飲み物やアヒルさんが丸ごと売ってたりはしますけど~
不健康そうぐえ~
この不健康色のドリンクは非常に甘いですが、結構イケます。

有名なトゥクトゥクも乗りましたよ~
でもこれ、三輪車(バイク)の荷台付きだから
視線が低くて隣の車が近くて結構怖いんですよ。
とぅくとぅく
もうひとつの市民の足、軽トラ(名前不明)のが快適でした。
軽トラ

そしてあのマンダリンオリエンタルホテルにも行ってきました!!
ここはホントに異国。非日常。
オリエンタルホテル1オリエンタルホテル2
オリエンタルホテル3雰囲気でお腹いっぱい
気分は中山美穂。着てるのはチャトチャで買った900円のワンピ。
気分は中山美穂
こちらは映画から飛び出したようなゆりちゃんご夫妻。素敵よ♪
映画みたいね
海外生活の長いお二人のエスコートでディナー。
本当に素敵な素敵な時間でした。ありがとう!!

長くなりましたが旅行記まだ続きます。
早くUPしなきゃ今年が終わるよーー(汗)


Comment

No title

うわーぃタイ 観光編♪
びったんサンらしく食べ物編で終わったかと思ったよ~(笑)ウソウソ
長いお足の仏像?寝像 オモシロイ!
撫でれば足長にあやかれるのかしら?
中山美穂サン主演のあの映画ですわね~ 素敵なホテルだよね
びったんサンもホテルにぴったりよん♪
乗り物も面白いね タイの熱気みたいなもの感じましたわ
お次も楽しみにしてるぅ

No title

私自身も食べ物編で終了かと思ってた!!
涅槃像さんは微妙に手が届かない感じなの~(アタシの腕が短いだけ?)
お肌ツルツル&美脚効果欲しーーい
ミポリンとはほど遠いですわ…涙
ゴチャゴチャ感が苦手だったアジア。
滞在してるうちにだんだん好きになっていくのが不思議~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

