さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


ドニーのこと

秋の装い

ちょっと遅くなりましたが
先日の購入した首輪とパジャマ?に続く
ドニーくんの誕生日プレゼント第二弾が届きました!

大好きなVIBULLさんのお洋服~
引越しでゴタゴタしてて夏の魚河岸タンクを買いそびれてしまったので
待ちに待ったオーダー再開でした♪

豹タンク。
豹たんく
ななめ
うえ

ひまわりラグラン。
よこ
ふせ

ドニーの秋冬物は買い揃えスタンバイOKですが
人間の方は全く手が回らず…
とゆーか、急に寒くなり過ぎ!!
未だ夏気分でビーサンで買い物行ったら
指先が凍傷になるかと思いました。
そろそろブーツ引っぱり出さなきゃ…って遅すぎですね~


おまけ。

月曜日、ちょっとだけ尾道に行ってきました。
パン買ったり、コーヒー豆買ったり。ぶらぶ~ら。

パンのなる木classico

ベッチャー祭りって本当にあるんだ~
ベッチャー
※※連続テレビ小説「てっぱん」より
Comment

No title

かっこいいドニッチ!(ヒョウ柄)
キュートなドニッチ!(ひまわり)
洋服で雰囲気違うね 表情変えるあたり オヌシやるな~ぁ(笑)
本当急に真冬になったよね
いつから日本って夏冬の2季になったのって勘違いしちゃうわ
でも~ビーサンは見るだけで寒そうだぁ 風邪引かないでね
そ、そう! 聞きたかったベッチャー祭 (見てるNHK)笑
本当なんだぁ
祭りも気になるけどパン屋さんもお洒落でステキ♪

No title

☆☆miyoyoさま

VIBULLさん、夏の魚河岸タンクが有名だけど
冬物もカワイイの~~そして価格もリーズナブル!!
尾道は昔ながらの商店街に突然オシャレなお店があったり
ほんと面白いですわ。
パン屋さんは小さいお店ですが海が見える立地。
あかりちゃんが飛び込んだ防波堤の近くです(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

