さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


山口遠征~後編~

翌日は海!!

まず油谷の大浜でサーフィン
油谷大浜P
島根の浜田と似てるイメージ。駐車場が高台でロケーション◎

今日も元気な丘サーファー
良い波だね

漂流物のバケツを入念にチェック中
もしもーし

お約束のびろーんで砂まみれ
今日もべろーん

思いのほか波が良かったようで ちいくんは3時間以上入りっぱでした。
ふやけちゃうぞ~~
たのしーらしい


サーフィンの後は 角島へ!!
角島大橋
こばるとぶるーびーち
いや~~噂には聞いてたけど、美しい海でした!!
本州にこんなきれいなビーチがあったのね~
サーフィン出来る時もあるんだって。
一度入ってみたいなぁ

角島灯台には謎の扉…これ、なんだろ??
謎の扉

名物?青のりソフト。結構、青のり味。
青のりソフト
写真ないけどイカ焼きも美味でした。200円也。

美味しい海の幸と美しい海。
観光名所もまだまだ沢山あるし、ふぐも記念写真だけで食べてないぞ!!
また来るからな~とリベンジを誓う山口の旅でした。
Comment

No title

ムフフッ 元気な丘サーファー 
いい波きてるじゃな~ぃ
バケツにでも乗る?
青海苔ソフト。。。青海苔きいてるって
うー想像しただけで どーなんだ その味?(笑)
色はキレイなグリーン まるで海のよう
パラリ 青海苔 いるの?
やたらと気になる青海苔ですわね

No title

☆☆miyoyoさま

イカソフトじゃなくてまだ良かったのかな~
ってそーゆー問題じゃないか…
でも見た目よりイケましたよ。青海苔味で(笑)
バケツに乗るの、笑える~~
ドニなら出来そう…ってゆーより乗っかって流されちゃいそう!
キャンスーちゃんみたく海で走ってくれると楽しいのにな~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

