さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


おでかけ

BRIOさんとお祭り

日曜日。

以前から行ってみたかった『BRIO』さんへ。

ペットグッズ屋さんってゆーよりも雑貨屋さんみたい。
とっても可愛いお店でした。
お店の方も親切で リード外して自由にさせて下さったり
温度に気を使って下さったり…ありがたいことです

試着中

このBULLDOSSさんのオールインワンとBOBUUU!!!さんの首輪&リードを購入~

オールインワン、前から欲しかったの!
ドニーさんは後ろ足部分に若干困惑気味でしたが…
冬の日本海は寒いからこれで乗りきるのだよ!!

首輪は現在使用中の普段使いのものがくたびれてて買ったのですが

あ!ほとんど同じじゃん??

ほぼ同じ・・
(上が現在使用中。下が新規購入分。)

ま、似合ってるしいいよね~~



夜は近所のお祭り会場へ。

おそろ

お祭りって事で仲良し男子は魚河岸シャツ♪

お祭り男ズ

最近コンデジばかり使ってるのでボケボケです(涙)

祭りとゆーよりお目当ては夜店。
箸にくるっと巻き付いたお好み焼きと鯛焼きを購入。

ほぼ同じ

これ、夕飯になりました~栄養バランス一切無視!

「ま、そんな日もあるさ」

それもあり
Comment

No title

可愛い洋服買ってもらってよかったね
ツナギって着せたとき 変な顔するけど
着てる姿はカワイイんだよね
ドニッチ 似合ってるよ!
お祭りの時はバランス無視ですわ~
ソース味と甘味は 基本ですもの♪

No title

☆☆miyoyoさま

試着の時、ドニッチ固まっちゃってどーしようかと思ったんだけど
しばらくすると動き始めたのでOKとしました。
私、ちょっとつなぎフェチなのかも~
女の子だったらワンピも着させちゃうんだけどな~
キャンスーちゃんならきっとお似合いよ!!
お祭りでドニッチのじゃがバターが無くて残念。
たまたまなのか地域性なのか…謎~

No title

初めまして^^BRIOの★me★と申します!
先日はご来店頂きありがとうございました!!

ドニ―くん、とってもかわいいですね~~♡
ご来店いただいた日は私お休みで、お会いできずとっても残念(涙)
母がドニ―くんをだっこさせてもらったのがとっても嬉しかったそうで
お家で携帯で撮ったドニ―くんの写真を何度もにやにやしながら見ていました(笑)

わ~!!秋祭りに行かれたんですね♪
男子チームお洋服コーディネートして素敵☆
そういえば、屋台でじゃがバターあまりみかけませんね。。。
なんでなんだろう??ほんと謎ですね!

長くなってしまいましたが、またお時間あるときに遊びにきてくださいね^^
ドニ―くん、その時は私にもだっこさせてね~~

No title

☆☆ ★me★さま

こんにちわ!!
広島に引越してきて2カ月、念願叶ってBRIOさんに伺う事が出来ました♪
フランス雑貨のお店みたいでとってもオシャレですね!
私、大好きな感じですぅ
お母様にもとても優しくして頂いて嬉しかったです。
それなのに、うちのドニー…愛想なしでごめんなさい…
でも抱っこは大好きなんですよ~~
また必ず伺いますので、その時は遊んでやってくださいね。

広島の屋台はお好み焼きが多かった気がします。
箸にくるくる巻きや丸っこい型で焼いたものとか…
やっぱりお好み文化なんですかね~私は大好きですけど♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

