さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


ドニーのこと

ホームステイ犬

わたくしの旅行中、丸6日間

ドニーは姫路のちいくん実家へホームステイしていました。

ペットホテルへ1~2泊はよくあるし

姫路の実家へ泊まるものよくある事。

でもこんなに長期間、しかもドニーだけ預かってもらうのは初めて…


どうなる事やら…


最初、私の事を待ってたり

どこ行ったの・・・


寂しそうにしていたそうです・・・

どうせ僕なんて


夜も前日私が使ったお布団で

小さくなって眠ったようです。

カワイイとこあるよね~


で・す・が!!!

それは最初の1日だけ!!

お庭ランすんすん

すぐにいつも通り元気120%で

お庭を走り回り、そらくんと遊んでいた…

というかそらくんにチョッカイをだしていたそうです。


一点集中

そらくんより1歩前でお義母さんにパンをおねだり…

やさしいそらくんじゃなかったら

流血騒動になってたかもしれません。



最終日にはお義母さんの枕を奪い

高いびきで寝るまでになってたらしい…

もぅ 穴が有ったら入りたい心境でした。


トラブルといえば

帰国の2日程前に用意していたドライフードが足りなくなった事くらい。
(私の読みが甘かったんです…反省)

でも、そら君のを少し分けてもらい事なきを得ました。

そらくん ありがと

そらくん

何から何まで迷惑かけちゃってごめんね。


そして

私の勝手な都合にも関わらず

快くドニーを預かってくれた両親に感謝です。

本当にありがとうございました!!


Comment

No title

そっかそっか ドニッチ せつないねぇって
涙さえ浮びそうだったけど ウソウソ(笑)
寝て起きたら ホームステイ先で我がもの顔なんだぁ
ドニッチの素晴らしい順応性を見たよ!
どうせ過すなら 楽しく過さなきゃね
そらクンよりも前へ出ちゃうの
変な遠慮するよりも 嬉しかったはずだよ
ホテルじゃなくて安心して預けられる お家があっていいな

No title

  言葉少ない私ですから…!!??
  ここにお邪魔するのは苦手ですが、
  ドニーくんの近況は知りたくて、見てますぅ。

  愛らしくって微笑んだり… なぜか涙ぐんだり…
  
  これからも、さすらうドニーくんを見てますからね。


No title

☆☆miyoyoさま

図太いといいますか厚かましいといいますか…
これぞドニーの真骨頂??と言うべきか(苦笑)
環境の変化やストレスで体調を崩しちゃったら…
なんて心配は無用でした~
これで実家がもう少し近ければ…
な~んて私が一番厚かましいかったわ!!

No title

☆☆はんママさま

いつもありがとうございます。
見て下さってるのはブログやっててホントに励みになります!
ドニは名古屋時代と相変らすマイペースな男ですわ。
このままどこまでさすらうのやら…
さすらいってゆーよりジプシー??
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

