さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

港とフレブル

涼しくなってきて

日中でもお散歩OKになりましたね~

今日は港までお散歩に行きました。

といっても徒歩15分くらいですけど…


広島港が路面電車の始発駅になってます。

電車とドニ

撮影ポイントだと思ったんだけど、退屈なご様子…


じゃ、船着き場の方へ行きましょ

港が似合う?

港にたたずむ男

ベンチに座って休憩してると 中年のご夫婦がやってきて

おじさん「その犬はあんまり吠えんよね?」
わたし 「そうですね~」
おじさん「その犬は白とか黒い丸が有るのが多いいよね?」
わたし 「ええ。白やブチのや黒がいますね」
おじさん「その犬は帰ってくるのを玄関で待っとるよね?」
わたし 「そ、そうですね~」

と、いろいろ質問されまして…

よくよく聞いてみると

おじさんの知り合いがパイドのフレンチブルを飼っていて

無駄吠えが無く、大人しいイイ子なんだそうです。

で、ご主人様が帰ってくるのを玄関でじっと待ってるんだって!

は~疲れた


ドニーくん、お留守番中は人間用ベッドで寝ているらしく

帰宅すると寝室の方からヨロヨロと歩いてきます…

おじさんのフレブルに対する良いイメージを崩さない為

その事実はあえて伏せておきました~
Comment

No title

そうですね!フレブルは良い犬ですもん。
良いイメージのままで・・・
ドニーくん、よろよろと出てくるなんて可愛いじゃないですかっ
やっぱり写真見るとくりに結構似てますよね~♪
可愛い!!(笑)
ちなみにうちも寝起き悪いので、よろよろしてます(笑)

No title

オジサンの質問 可笑しぃぃぃ
たまに 突っ込んだ質問してくる人っているよね
そうそう大抵Fブル飼いが親戚の人(笑)
ドニッチの迎え方 裏切らないわ~ ブフフッ
キャンは、鍵を開ける音で気づいてダッシュしてくるけど
スーは なんとなく行くか~的よ 

No title

☆☆YOHさま

可愛いだなんて~(照)
あ、私の事じゃありませんね…
私もくりくんの写真拝見して「似てる~可愛い~~」と
ニヤニヤしてますよぉ
親戚さんはみんな美系BUHIに見えちゃうし!えへへ~

No title

☆☆miyoyoさま

キャンスーちゃんのお迎え、
やっぱりFBでも個人差(個犬差?)が有るのねえ・・
飼い主的にはキャンちゃんみたくダッシュ希望かな~
ちなみにドニッチ、旦那が帰ってきたら
少し小走りで迎えます…
その差は何なのぉぉ??(涙)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

