さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


おでかけ

実家に帰らせて頂きました

3連休、旦那さまはお仕事との事なので

わたくし実家に帰らせて頂きました~

1か月前帰ったばっかなのに…ま、いっか。


ども

恒例の近所の病院敷地内で爆走~

ぎゃお~
ひゃひゃひゃ

とっても涼しい田舎の朝。
走っても快適のようでした。

きゃきゃきゃ


昼間は母とお買いもの。

何買おっかな?

普段あまり乗らないカートに緊張ぎみ(笑)


そんなこんなで

のんびり過ごして連休最終日、広島に戻りました。

渋滞を避けて中国道を選びました。

やっぱガラガラ~スイスイ~楽ちん♪


ついでに七塚原SAのドッグランで遊びましょ♪と立ち寄りましたが…

無犬

あれれ?今日って連休だよね??

ぽつーん

さすが渋滞知らずの中国道。

ドッグランも混雑無しですか…


犬一匹おらず貸切状態でしたが

それなりに楽しんだドニーくんでした。

気にしないもーん


そうそう

お取り寄せで噂?のスイーツのお店にも行きましたよん。

噂のすいーつ

こちらは次回「鳥取グルメ編」にてご紹介予定!乞うご期待!!
Comment

No title

タイトル読んで勘違いしちゃったわよ(笑)
夫婦ケンカしたのかと アハハッ
ドニッチを連れてスイスイ車で移動できちゃう
びったんさん 尊敬しちゃう
ワタシなんて近所しか走れない未熟なドライバーなもんで(爆)
茶々ちゃん可愛い! いくつですか?
ドニッチ やたらと笑顔で楽しそうだぁ
連休に貸切ランとは驚き~

No title

☆☆miyoyoさま

中国道って首都圏の高速では考えられない位
交通量が少ないんです~
タヌキ?とか飛び出してきちゃうし(実話)
ま、それはそれで危険ですが…
茶々さんは2歳かな?
ちょっと面白顔なのよね~
変顔同士、ドニッチと気が合うのかも!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

