さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


秋近し…

今週に入って急に涼しくなりましたね~

先週までほぼ一日中エアコン使用していましたが

今では日中でもエアコン要らず!

猛暑・残暑が厳しくて

秋は来ないんじゃないか?とさえ思いかけてましたが

ちゃんと季節は巡ってくるのね~~



日曜日 またまた浜田の海に行きましたが

これまた涼しい・・とゆーか 快適でした♪

自由散策

お昼12時頃でしたが 砂浜を自由に歩ける温度。

大好きな砂まみれの散策を楽しみました。

一週間前では 暑過ぎて考えられなかった事。


その後はまったり海を眺めて

秋だよね

秋近し

秋の訪れを実感したドニーさんでした。



Comment

No title

激暑のあとだけに この涼しさたまらんねぇ
海でもゆっくり遊べるようになって
ドニッチ気持ち良さそう♪
カナヅチ克服は・・・されないようですね(笑)
遠くから海を眺めるのがお好き?

No title

☆☆miyoyoさま

最高気温-5度位でこんなに涼しく感じるものなんですね~
外に連れてってゼイゼイが少なくなると
安心するし嬉しいですね!

ドニッチは「昔は俺もよく波のりしたものさ~」と
海を眺めながら語る典型的な丘サーファーですわ…
水の申し子スーちゃんの方が
きっと上手に泳げるわん♪

No title

 
 アドレスはどうやって直すのでしょう…
 @movie. … なんですけどねぇ。

No title

☆☆はんママさま

アドレス直ってますよん。
修正されたアドレスに送ってみました~
たぶん届いてると思いますので。ヨロシクです♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

