さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告



日常

今週のドニーくん

広島に帰ってきて6日め。

恒例になりつつある朝散歩でついにフレブルちゃんに遭遇!

まだ9カ月の元気な女の子で、激かわ♪

最初は気取っていたドニーも

しばらくすると一緒に走って楽しそう!!

こんな時は大抵カメラ持ってないんだよね…

また会えるといいな~~


家に帰るとほぼ1日昼寝です。

玄関→ソファー→ラグ→フローリングと遊牧民のごとく移動しながら。

昼寝命

呼びかけてもチラ見のみ

何すか?

でも私がキッチンに行くとパッと起きてやってきます。

おりこうの待てです

何か貰うまでストライキ続行

待ってますけど?

ああ、悪い癖つけちゃったな~
Comment

No title

広島での初ロマンス♪
可愛いGFみつかってよかったじゃない
カメラって忘れちゃうよね
家で そーなんだぁ(笑)
ごろ寝気持ちいいものね
ウチもスーはキッチン見張り隊ですわ
凄く期待して待ってるよね ハハッ
ドニークンも相当な食いしん坊?

No title

☆☆miyoyoさま

見張り隊はスーちゃんのみ?
キャンちゃんは来ないの??
ふたり並んだら可愛すぎて
ついおやつあげたくなっちゃいそう~
ドニーの場合見張ってるだけじゃなく
そのまま寝そべったりするから邪魔なんですよ~
よくあたしの長い美脚が当たっちゃって…

広島の新しい彼女に発展するかどうかは
ドニーくんの頑張り次第ですね。
大抵振られるか、お友達止まりなので。
女の子大好きなのにね~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

