さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


鳥取にて海

鳥取初日。

かろうじて波が残っており、早朝より海に向かいました。

おーっす



男達は仲良く恒例の波チェック。

男同士裸のつきあい?

ちいくんが入水した後は、サーフィン見学。

見学中

んでもって お隣の車の下で休憩…

車の下が涼しいんです


私、鳥取県観光親善大使に立候補するため

鳥取の美しさを皆様に伝えるぞ~~と意気込んでおりましたが

天気がイマイチ、私の写真もイマイチ。


…これでは任務をまっとうできない!!と

慌てて向かったのは鳥取空港。

ぐえ~

飛行機に乗る訳ではありません。

これです!

山本おたふく堂の『ふろしきまんじゅう』を購入するためです。

ふろまん

ごく普通の黒糖まんじゅうに見えますが、あなどってはいけません。

しっとりした生地とあんこの絶妙なバランス!

私は世界一のおまんじゅうだと信じています。

鳥取県以外で購入は難しいので…って

んん??あれ??

ネットで注文できるじゃん!!

わざわざ買いに、空港まで行っちゃったよ~~


美味しかったから、まいっか…



以上、ダメダメ観光大使(自称)でした。


おまけ

空港で見かけました。

FB

酷暑はいつまで続くんだろう。


Comment

No title

ドニークン お帰りなさいませ~♪
あら~立派な鳥取観光親善大使ですわ~
鳥取らしい 海とか? 空港とか?饅頭とか?(笑)
なぜか 鳥取 と、つけちゃうあたりが ブハハッ
でも お饅頭 本当美味しそうです 世界一なのね!
ネットで買えるんだ~嬉しいぞぉ
さすがだ 観光親善大使さま いい情報ですわ

No title

☆☆miyoyoさま

スルドイ突っ込みです(汗)
わざわざ鳥取ってつけないと
まったくどこだか分からない事になっちゃいまして…
海の写真なんて南房総の時の
使いまわし疑惑も浮上する位です(涙)
日本で1,2を争うマイナーな鳥取県。
これを機にアピールしていきますよ~~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

