さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

広島犬

ご無沙汰しています!

引越しから1週間、ようやくブログ更新に辿り着けました~

引越し前に名古屋の思い出やら何やらUPするつもりだったのですが

まったく余裕なし。

あたし、いっぱいいっぱいでした…


ともあれ何とか引越しも終了!

まだ段ボールがあったり
片付いていない部分も有りますが…

区役所へ転入届を済ませ広島市民に!

もちろんドニーくんも登録して

広島ばーじょん

晴れて広島犬に!!

広島犬
注)目つき悪いですが、無理やり鑑札を手に置かれた為です。
  喧嘩売ってる訳ではありませんので…

「自分、新入りっすから」

新入りっすから


そうだよ。

凶暴犬じゃ友達出来ないからね~



新居は広島港に近く、瀬戸内海ビューです。(建物の隙間ですが…)

東方向 西方向

私の撮影テクでは うまく伝えられなくて残念。

朝・夕 船が行き来するのを見てると

広島来て良かったな~と思います。

ZZZ

よろしくです


旅犬ドニー広島編のスタートです!!

のんびり楽しく広島生活enjoyしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いしますです。



レッツくりっく


Comment

No title

新居へのお引越しお疲れさま&おめでとうございます
ドニークン 広島犬ですのね~ キャーッ!
転校生気分かしら?(笑) 
行ったことない広島の風景 とっても新鮮に写ります
のんびりと広島LIFE楽しんでね

No title

miyoyoさま

ご無沙汰しております~
ドニーが環境の変化についていけるか心配していましたが
ま~驚くほど普通に暮らしておられます。
とっても態度が大きな転校生です…
あたしもドニーに負けないよう
早く広島に馴染んでいきたいですわ~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

