さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


旅犬復活

3連休。

引越しの準備をしなきゃいけないのに…

どこでしょう?

来ちゃいました!南房総!!

南房総
※たたずんでいるのは知らない人です。

ドニ家は現在住んでる名古屋の前、川崎に住んでいました。

その頃以来なので 6年ぶり??

久々のアクアラインは行き帰り共に夜でこんな感じ…

海ほたる

よく見えませんね…


ちょうど梅雨明けしたのもあり、南房総はカラッと晴れ!

祝!梅雨明け

暑いけど気持ちいいのでドニーも入水~

入水

って足先しか入ってませんが…

ドニーは昔、サーフボードに乗っけて波乗りしてて

ワイプアウトしておぼれちゃいまして

それ以来、海には入りません。

なので波打ち際の入水も結構珍しいんです。

海は危ないから

かなり水が冷たかったから気持ちよかったのかな?

旅最高


夕日も最高の旅はまだ続くよ~~

夕日


レッツくりっく
Comment

ドニーくん 千葉に来てたのね~ ワーイ!
海 気持ちよくて つい入水できちゃった?
前はサーフィンしてたなんてカッコイイじゃないの~
溺れちゃってトラウマかぁ 残念 
でも 海は好きみたいだね その笑顔だもの!(笑)

miyoyoさま

そうなんです!
キャンスーちゃんのHOME、千葉へ行っちゃいました~
やっぱり南房総はいいですね♪

ドニー、サーフィンしてた時はあたしより上手かったんだけどな…
今じゃ女子サーファーさんに走り寄ってナンパが得意です。

笑顔で落とすそうですよ~(苦笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

