さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告



グルメ

週末グルメ~前編・浜松~

「週末のグルメをご紹介しますよ」

ナビゲーターです

浜松へ行くと必ず立ち寄るしゃんぼーるさん(登場2回目)

またまた登場

めんたいこ

最近名古屋にも出店されましたが

浜松入野店の方が美味しい気がするので通ってます。


こちらもまたまた買ってきちゃった~

今月2回目

丸和商店の餃子♪(登場2回目)

完全にはまってまーす

今回は焦がさず焼けました!


真剣勝負

真ん中のゆでもやしを貰う為、真剣です。

2週間前とまったく同じ光景…


ハマると同じものを食べ続けるドニ家…

浜松に住んでたら毎日餃子かも…

(それって最高だなーー)



後編~名古屋グルメ~は次回!!

引っぱりますっっ



Comment

美味しそう~!

餃子大好きですv-48
静岡、浜松の有名ですよね~!もやしが良い組み合わせv-119
うちも食べてみたいな~v-22お取り寄せあるのかな~
にしても、ドニーくんのもやし狙ってる顔可愛い~v-238
うちはワンコ達用にたまに餃子を作ったりしますv-252

Re: 美味しそう~!

金ちゃんママさま

わんこ用餃子、すごーい!
絶対、喜びますよね~
中身は何ですか?作ってみたいですe-240

浜松の餃子は野菜が多くてさっぱりしてて
いくらでもいけちゃいますよv-218
餃子屋さんがいっぱいで、定住したい位です←真剣
「丸和商店」は配送不可だそうです~残念
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

