さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

気がつけば、冬…

またしても2ヶ月近く放置ブログ…
広島はまるで真冬の様に寒くなりました。
今週は突然地震も有ったし…
でも広島市内は震度3。
私は買い物中だったので
「あれ?揺れてる?な訳ないか~」とほぼ気付かず…
母からの電話で地震を知って、慌てて帰宅。
ドニーくんは一人で怖かったのか
呼んでも出てこなかったけど大丈夫でした。ほっ
この程度の揺れで慌てちゃったけど
東日本の人達やワンコ達はもっと怖い思いをしてるんだよね
と思うと とても切ない気持になった。
早く平穏な日本に戻るといいのにな…

さてさて
月刊どころか、季刊更新??(苦笑)
言い訳してもしょーがないので
この2ヶ月のドニーくんを一気にUPするぞー

島根の三瓶山にて。
紅葉にはまだ早かったけど、広々しててよかった~
三瓶山にて

1万トンバースに帆船「海王丸」を見に行く。
でも帆、張ってないよぅ~~
海王丸

もちろん海にも出動!
海にて
カメラ目線でドヤ顔!!
海にて2

っていつもとあまり変わらないドニー&ドニ家でした~あはは

気がつけば今年もあと1カ月あまり(早っっ)
元気に年末のバタバタを乗り切るぞーー
↑↑
早くも今年〆め???
Comment

No title

ブログUP嬉しいわ 待ってたわょ(笑)
ウチも季刊誌的なので言えないけど オホッ
震災以降 いろんな面がユラユラ揺れてる 
じゃぱん なのよね
千葉も 時々ユララしてます
ドニッチ 地震の時 独りだったって 頑張ったね 偉かったよ
ドヤ顔もまた決まってて いいぞぉ♪
で、次は来年UPなんて言わず 年内UPしてね 〆るなぁぁぁ(笑)
季節の変わり目ですので 十分気を付けてね


No title

☆☆miyoyoさま

コメントも遅くてゴメンナサイです
広島は地震が少ないって聞いてたけど、これだけ日本中が揺れたら
どこであっても不思議はないんだと実感しました。
広島は何も無さ過ぎて、震災に対して気持ちが緩んできてたし…
それだけじゃなく ブログにも気が緩みすぎでして…オハズカシイ
「忙し~い」と言いながら過ぎてしまった2011年。
来年はもっとすべてに余裕を持ちたいものです
ってまた〆ちゃってるじゃん!あたし!!
気温が日替わりで変化してるので
miyoyoさん&キャンスーちゃんも御自愛くださいね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

