さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


おでかけ

3連休のおはなし

先週末、3連休のおはなし。
別名『赤い彗星』NEWドニー号でびゅーんと3時間。
姫路のちいくん実家へ帰省しました。
おいーっす
全国的にだと思うけど、ともかく暑かった土日。
あまりドニ連れで出歩けないな~と思ったので
毎度おなじみ実家犬のそらくんとの
朝夕のお庭ランで楽しんで頂きました。

ドニ「おらおら~かかってこんかい!」
そら「・・・(勘弁して)」
ばとる1
ばとる2
やさしいそらくんにひたすら絡むドニー…
たまにウザくなったそら君が「がうっ」と威嚇すると
すぐに止める小心者なトラ男…

我が物顔でお庭を散策
俺の庭だぜい
どや顔
得意のどや顔でました!

そらくん、写真がこれしかないわ~ごめんね
そらくん
いつもいつも仲良くしてくれてありがとう

お庭とおうちを自由に出入り出来る
ってゆーか、そうさせてくれる姫路の実家。
ドニーには最高の場所のようです。
実家さいこー
お父さん、お母さん、感謝してます!
また、遊びに行きますね~~

最終日は早朝、なでしこJAPANを応援して(祝!優勝!!)
その足で広島へ。
ちいくんの朋友にしくんが出張の前のりで
遊びにきてくれました。
元気なおっさん男子ふたりは、そのまま浜田の海へ。
台風のスウェルを狙ったけど、大外れ(残念賞~)
夜は私も合流して元宇品のオサレな焼き肉屋さんへ。
焼き肉屋さんです
客人なのに焼き奉行 にし師匠(笑)
焼き名人
ごめんね~一切気遣いなしで…
また、無理やりにでも仕事作って遊びにきてね!

トイレがビックリ!の素敵なお店
お味はあっさりめ、サイドメニュー多め
お値段は聞いてた程お高くもなし、で良かったです。
また行きたいな~(スポンサー様、よろしくぅ)

ま~毎度毎度ですが
ドニ家らしいバッタバタの週末でしたぁ(汗)
Comment

No title

 よそんちの週末だけど、楽しいわ~!
 お肉まで登場して、うんまそう。

 青い車はなくなっちゃったのね。
 遠くからもよく分かって、かっこよかったのにね。
 華ちゃんちの車もご老体。そろそろ10万キロ。
 だけどどこも悪くないし、まだまだ乗るわよ・・・ってゆーか、
 暴れる誰かのせいで、中はボロボロ。調教するまで変えられないわ。
 調教は無理だと思ってた車の中のパニック症・・・
 最近調教師さんに教わった方法で暴れなくなったの。
 ペットボトルで脅しまくる少々荒っぽい方法なんだけど
 よく利くのよ、これが。
 もっと早くやってれば、毎度ヘロヘロにならなくて済んだのにってね。

 体重は若干増え、あの動物病院には行けなくなったわ。
 この夏、いよいよシニア入りですの。
 相変わらずのバカママは、あっちこっちのドックラン廻って
 飛行犬やったりプールで泳がせたり・・・エンジョイしてるわ。

 いつかの手羽先、名古屋に売ってるのかしら?
 初めて見たんだけど、実家には冷凍の手羽先お土産にしてるの。
 
 
 

No title

☆☆はんママさま

そうなの~
ドニーのトレードマークだった青い車、ついに逝っちゃった…
わんこが乗ってると中がボロボロは仕方ないよね~
はなちゃん、車でおりこうさんに出来るようになったんだ!
恐ろしい方法(笑)でも、ヘロヘロにならないのは安心。暑い時期だし。
プールにランに 元気なはなちゃんが一番だよぉ
暑い名古屋の夏を 楽しく乗り切ってね♪

手羽先、あれチェーン店の『風来坊』ですよ
星が丘のロイヤルホストの隣にも店あるやつ(ローカルねた)
広島で売ってて慌てて買ったけど
インターネットでお取り寄せもできたみたい~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

