さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

久々の更新

お久ぶり…
とゆーには あまりに久々ですが…(汗)

私が仕事を始めてブログ更新する余裕がなかったのにくわえ
あの大震災…
あまりの出来事にただただ茫然とし
何も出来ずにいました。
考えた末、今自分に出来る事は
仕事を頑張る事。
今を大切に生きる事。
と自分なりに頑張っておりました。
ビール飲んだり、息抜きもしましたけど。

ブログをサボり過ぎている間に
季節はすっかり入れ替わりましたね。
広島もムシムシ暑い毎日です。
ドニーくんは、といいますと

「この暑さでぐったりですよ…」
ドニー、ここに散る?

って嘘、嘘!!
海から吹く風がじゃんじゃん家に入ってきて
意外と快適♪らしく気持ちよくお昼寝三昧。
この夏、エアコンはまだあまり使っていません。
ムリなく節電出来てちょっと嬉しいですわ~

この約4カ月
ドニは平日お留守番が主なお仕事ですが
休日は海へ出掛けたり
海のおとこ
お花を見たり
花をめでる男
家族2人+1ブヒ、元気にしてました。
その間の出来事も
おいおいUPしていければいいかな~と(笑)

なんだか取りとめない久々の更新になっちゃったな~
ま、ドニ家らしくていいか
しら~っと再開しちゃおーっと♪
Comment

よっ!! 待ってました~!!! 海老蔵か?

 
 ようやく再会v-218v-238
 待ってたんですよ~ ドニくんとママさん。
 いったいどーしちゃったのか・・・って、あれこれ想像してね。
 元気そうで良かった。

 ドニくん ちっとも変わってないね。若々しいよ~v-154
 広島に引っ越して一年になるね。
 あのころは自分の体調がいまひとつで・・・ってゆーより
 あれこれ考えちゃって、世の中の景色がかすんで見えてた時期。
 大震災でボラしたいと思ってみたけど現実的じゃなかったし・・・

 年度末には実家に帰ろうと思います。
 そろそろ華共々老後に備えなくっちゃね。今年シニア入りですし。
 牧野が池公園は相変わらず緑が美しい。
 ここを離れるのはさみしいけど、時代は移り変わるのよね。
 住めば都って、ドニくん見てても感じるしね。

 のんびり、ゆっくり、ブログは続けてね。
 ずーっと見てるからね ドニくんのことv-22


No title

☆☆はんママさま

ご無沙汰でした~~
海老サマと共にしれ~っと戻って参りました(って何処から??)
名古屋はきっと恐ろしく暑いんですよね?
ああ、その暑さが懐かしいーー
引越して1年、最近とっても名古屋シックなのです
広島も良いところだけど名古屋は本当に楽しかったな~
ドニは牧池が一番大好きな場所だしね!
はんママさん、いよいよ帰られるのね…
でも空気がキレイで素敵な場所だから
ママ&はなちゃん、ますます元気になれちゃうと思うわ♪
シニアなんて言わせないからっっ

きっと いや 十ちゅうはっく
のんびりペースのブログ更新だと思いますが
また覗いてやって下さいね~~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

