さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告



グルメ

頂き物♪

週末、ちいくんのサーフィン仲間のにし君が
はるばる埼玉から広島に来てくれました~
お仕事の前のりで広島入りしたのですが
その出張BAGの中にはウエットスーツ!
って事で島根の海にひとっ飛びですぅ
「ほんと好きですね~この人達は…」
何か?
広島~島根の県境付近のPAには まだ雪が…
雪のPA
浜田道を通って日本海まで1時間ちょい
3BUHIで記念撮影♪
おっさん2+犬
つかの間でしたが久々に一緒の波を楽しめたようです

夜は広島に帰って やっぱお好み焼きでしょ~
って事で薬研掘の八昌さんへ
八昌
手前はソバとうどんのちゃんぽんで
奥はにし君オーダーのネギW!!
ビールに合う合う~~

にし君はスイーツ男子なので 素敵なお土産を頂きました♪
言わずと知れた『ねんりんや』のしっかり芽と
ねんりんや
青山プリン屋さんのチョコレートケーキ(お初ですぅ)
ちょこけーき
こちらケーキってゆーよりチョコ!
バレンタインが一足早く来たみたいで嬉しー

これは頂き物ではなく私が準備した広島スイーツ
茶の環(駿河園)の抹茶満月と生もみじ
満月
おうちに甘物がいっぱいで幸せ~~

最近のツキの無さを公表してる効果なのか
さらに頂き物が続きましたの うふふ

姫路の両親からトルコ旅行のお土産
かわいい陶器の鍋敷とトルコのワイン(珍しい~)
トルコ土産

ちいくんのサーフィン仲間つよし君から
フレブル柄のブランケットとティッシュカバー
ぶひ三昧
ドニ君、使い方間違っちゃってますが 汗
超かわいい!!ありがとう!!!

贈り物って私、大好きです。
送る相手の事を考えながら選んでくれる
その気持ちがとても嬉しいし
自分が送る時も楽しい気分になるから。

そんな人とのつながりって
本当に励みになります。感謝!!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

