さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告



未分類

最終日

金曜日は私の最終出勤日でした。

部署の皆さんが送別会を開いて下さいまして

行ってきました 藤が丘の『キッチン心』さん。

前菜はビールで

地図を見ながら向かっても迷ってしまうような住宅街にあるお店です。

名古屋は洋食屋さん激戦区なのですが

お店の雰囲気も落ち着いていて、お味も最高~~

ステーキにはワイン♪

ステーキと同じ皿にのってるのは(ガラスの器) タンシチューなんです!

美味しくてついつい飲みすぎました。おほほ


こんなキレイなお花も頂きました。

きれ~

毎度毎度のチェック魔。

食べられます?

引っ越しって、必ず別れが付いてきます。

いろんな人と出会って別れて。

名古屋に来る前もそうでした。

でも、新しい土地に行く度、大切な人が増えていく。

これって素敵な事ですよね。



実は、一度決まった新居が駄目になっちゃって、落ち込んでいましたが

ガンバろ!って気になってきました。


良かったね


よっしゃ!!

待ってろよ~~広島!!
プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

