さすらいの旅犬 ドニーの日記

スポンサー広告



日常

新生活

いやいやいやいや~
前回更新からはや半年。
季節は冬から春、そして梅雨入りしましたけど。あはは

「僕の事を待ってるファンの皆様に申し訳ないでしょ?!」
鼻の穴~

と、鼻の穴を広げて怒ってるBUHIさんが居らっしゃいますが…
あなたのファンの方なんて居る訳ないから大丈夫よぅ
だいたいお散歩で他のワンコに会っても大抵吠えられてるじゃない!

そんな内輪モメはさておき・・・
実はドニ家、引越しもしちゃいました!

「僕の新居へようこそ!ベイビー達♪」
いらっしゃ~い

本当にいいところで住み心地120%だった広島を離れ
今度は兵庫県にやって参りました。
新居は大阪と神戸のちょうど中間あたり。
回りは畑や緑がいっぱいでの~んびりしたところ。

ああ、至福のとき

既に引越し3回目のドニーさんは
いち早く環境に慣れてまったり過ごしています。

あたくしはしがない派遣社員なので引越し=転職…
新しい職場で大阪弁にもようやく慣れてきました(笑)
って使えないし、ツッコミとか出来ないけどね。


そろそろ生活も落ち着いてきたので
新しい環境でのドニーさんの日々や
すっかりおろそかになっていた広島での思い出を
UPしたるで~とちょっとだけ重い腰をあげてみましたが
ブログは復活出来るのか?!

「あまり期待しないでね~」
いつものポーズで







プロフィール

びったん

Author:びったん
ドニー
ふれんちぶるどっぐ おす
好きなもの お出かけ、ちいくん

びったん (飼い主その1) 
ドニーくんの身の回りのお世話担当。
好きなもの 肉と甘物

ちいくん (飼い主その2) 
ドニーくんのボス担当。
好きなもの サーフィン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
お年頃
押してみてちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

